ECO~る∞KEIHO

ECO~る∞KEIHO

みなさんお久しぶりです。
なんと1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。
何かあったのではないかと、ご心配をおかけして申し訳ありません。

実は、この間夏バテでダウンしていました。
マムシに噛まれた訳ではないので、ご安心ください。

生存報告だけではなんなので、最近のニュースをひとつ紹介したいと思います。
DSC_8400 (640x426)
7月頃、水越会館の池で見つけた「カイツブリ」。
水草をかき集めて作った巣で卵を温めています。

これはブログで紹介せねば!と思いつつも、その元気が中々出ず・・・
DSC_8683 (640x426)
今では雛が沢山孵り、親と変わらない大きさになるまで育っています。

初めて1ヶ月連続更新をした時、1ヶ月はあっという間だと感じたのですが、今回の更新なしの1ヶ月も同じくあっという間でした。

夏季休暇もそう多くは残っていません。
一日一日を大切に過ごそうと思います。
関連記事
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply