ECO~る∞KEIHO

ECO~る∞KEIHO

thumbnail-entry-583
電信柱の金具にすっぽりと収まる「スズメ」。

頭上で二羽のスズメが鳴いているのに気づき、どれどれ写真を撮ってやろうと見上げてみるも、スズメは一羽しか見当たらない。
不思議に思いしばらく待つと、電信柱の金具から、もう一羽がひょっこりと顔を出しました。

そんな所に隠れていたのか~。

このスズメはこの金具がとてもお気に入りのようで、もう一羽のスズメがしきりに近づくも、一向に場所を譲る気配がありませんでした。

ちなみに、この金具は「腕金」というそうですよ。
関連記事
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply