ECO~る∞KEIHO

ECO~る∞KEIHO

85117.jpg

皆さん初めまして!
私、この度、新入生として参加させて頂いた蟻好きのモリリンです♥

以後、お見知りおきをっ・・・・!!

先輩の作成した同志募集との御触書にシンパシーを覚えた日が懐かしや~

空白期間を経て、、、先輩が新たに立ち上げたECO~るを共に盛り上げていく所存ですのでよろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


おまけに載っけましたはお写真!
蟻の幼虫さんが隠れています~!
小さいですがどこにいるかわかりますかね~~~~?!(^^)!


関連記事
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

Comments 0

There are no comments yet.
コメントの投稿